消えた追加カードの謎

英語版のPRIDEオフィシャルサイト上で発表されていた、マウリシオ・ショーグンアリスター・オーフレイムの再戦カードが消えています。
http://www.pridefc.com/pride2005/index_new_temp.php
まあ英語版のスタッフが先走ってサイトを更新したけど、榊原信行社長はまだアメリカなので日本で記者会見が出来ないので日本版のサイトの更新が出来ないからとりあえず英語版も引っ込めた、というような感じでしょうか。
ちなみにMMA WEEKLYの噂コーナーではこんなカードが掲載されています。

ヴァンダレイ・シウバ vs ダン・ヘンダーソン
五味隆典 vs ニック・ディアズ
桜井”マッハ”速人 vs マック・ダンジグ
三崎和雄 vs フランク・トリッグ
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ vs RAMEAU THIERRY SOKOUDJOU
中村和裕 vs トラヴィス・ウィウフ
藤田和之 vs TBA
クン・リー vs TBA
ウェス・シムズ vs TBA
http://www.mmaweekly.com/absolutenm/templates/rumors.asp?articleid=2804&zoneid=14

ということでこちらにはショーグン対アリスターは名前すら出ていません。ってことは英語版スタッフの勘違いなんですかね?
ちなみに出場予定選手にクン・リーとウェス・シムズがいます。クン・リーは楽しみですが、シムズは……。