All Aboutの井田英登氏のコラムが更新

今回は「秋山事件なぜストップできなかったか?」と題して秋山成勲問題について書かれています。
http://allabout.co.jp/sports/k1/closeup/CU20070131A/index.htm
しかし最近のAll Aboutの格闘技記事はレベルが低くなってきてますね。今回も内容的には秋山のヌルヌル疑惑の経緯に関する状況説明だけで、内容的にはまったく踏み込んだ話になっていません。
このガイド記事は更新は必ず月末の末ですし(締切ギリギリまで入稿してないのがバレバレ)、All About[K-1・PRIDE・格闘技]のトップページは新着記事があっても更新されず、対談では落語風の掛け合いが面白くも何ともなく(しつこくMARSへの愚痴ネタを使い続けるのも不快)、内容的にもやっつけ仕事感がバリバリですし、興味深い記事は尻切れトンボで更新されない有様。金を払わない読み物にケチを付けるのは無粋と分かってはいても、以前の記事の内容の濃さに比べて最近のものはあまりにもレベルが低すぎます。ハタから見ていても「やる気がないなら止せばいいのに」と思うんですが……。
ちなみに今回の更新分で一番面白かったところ。

そして、昨年(2006年)の大晦日Dynamite!!』では、またもやとんでもない事件が勃発した。メインイベント秋山vs桜庭戦の裁定をめぐって巻き起こった、いわゆる“ベトベト”事件である。
http://allabout.co.jp/sports/k1/closeup/CU20070131B/

「“ベトベト”事件」って……。