3.12 HERO'S

<決定カード>
桜庭和志 vs ユーリー“PLAY BOY”キセリオ
山本宜久 vs 柴田勝頼
メルヴィン・マヌーフ vs 高橋義生
宇野薫 vs アリ・イブラヒム
宮田和幸 vs ブラック・マンバ
高谷裕之 vs アンドレ・ジダ
上山龍紀 vs ビトー“シャオリン”ヒベイル
所英男 vs 永田克彦
<出場予定選手>
J.Z.カルバン
http://www.hero-s.com/02eventschedule/20070312/20070312.html

シャオリン対上山、マヌーフ対高橋なんてPRIDEでやったらそれなりに注目カードなんでしょうけど、HERO'Sのカード群の中に入ると誰にも注目されないマッチメイクのような気がしてきます。これが興行の「色」ってやつなんでしょうかね?HERO'Sって主催者が特定選手をプッシュするカードと、どっちが勝ってもどーでも良いカードってのが何となく透けて見えるせいなんでしょうか。
ちなみにシュートボクセの選手がHERO'Sに上がると言うことは日本のマットではPRIDEがシュートボクセと独占契約を結んでいるというわけではないんですね。これはある意味驚きです。
あとこれ(http://www.hero-s.com/02eventschedule/20070312/img/pst_lrg.jpg)も何とも言えないポスターですね……。