PRIDEに集まったセレブリティたち

今回は凄く豪華でしたねー。ハリソン・フォードニコラス・ケイジというハリウッドを代表する困惑顔俳優とアクセル・ローズ(事前イベントに出演していたモトリー・クルーのトミー・リーは来てなかったんですかね?)、チャック・ノリス(はいつもいるか)。他にも噂レベルですとキャメロン・ディアスもいたとか(あとKO勝ちしたソクジュがリングを降りた後で抱きついたのは『オースティン・パワーズ』のマイク・マイヤーズだったと思います)。前回とは比べものにならない豪華さですが、それらのセレブがPRIDEというショーを観てどう思ったかというコメントって出てきませんね。皆さん非常に楽しそうでしたが(ハリソンとニコラスは困惑顔でスタンディングオベーションしてましたが)。また彼らはエド・フィッシュマンが招待したのかも気になります。