HERO'S

いやー、ワンサイドゲームの多い興行でしたねー。どの試合も一方的で、競った試合も何とも大雑把。アップセットや新星登場という感じも無く、唯一「やはり面白い!」と思わせたブラックマンバも

僕は自分の国で違う仕事をしているんだ。週4回しかトレーニングをできない状況では厳しいね。HERO’Sの舞台はレベルが高いから。スタンドなら違う結果になると思うけど…。どうしてもグラウンドに引き込まれてしまうからね。仕事を取るか、格闘家1本で行くのか、どちらかを決断しなくてはいけないな。

と弱気な発言。HERO'Sは何と言ってもミドル級が盛り上がらなければ先は無さそうですが、日本人選手にはもっとシビアな試合をこなしていかなければシャオリンやJZカルバンの壁は到底越えられそうもないように感じもしました。
しかしこの大会のMVPは……。
http://www.hero-s.com/vote/vote.php?vote_id=14&vote_question_id=2&mode=view