そしてソクジュは試合後のインタビューでも炸裂

――右ローは効いたと思うか?
実際効くと思ってやった訳じゃなかった、効いたときは自分でもビックリした。
――前回ホジェリオに勝ったのが事故だと思われていたが、それが違うと今回証明できたのでは?
実際のところは今回の方がたまたまだった、前回はたまたまじゃなかった。
――なぜそう思うか?
みんなよくそう聞いてくるんでなんか返さないと、と思った(笑)
――これまでのジャングルの生物と比べてアローナはどうだったか?
アローナは、なんていう生物だと思った、ブラジルにはこういう生物がゴロゴロしてるのかと。ブラジルに行かなきゃなんないな(笑)。
――キリンに教わった技は出せたのか?
自分はいいヤツだと思うんだが、教えてもらった技を使ったら殺しちゃうかなぁと思ったから使わなかった。
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1176013889

いやはや、やはり面白い選手ですね。