BodogFIGHTではヒョードルが勝利

○ジョシュ・カラン vs ヤーノ・ナーミネン×(3R TKO)
ホドリゴ・ダム vs サンティーノ・デフランコ×(2R チョーク)
○ビル・マフード vs スティーブ・ステインベイス×(3R 判定)
ローマン・ゼンツォフ vs クリストフ・ミドゥ×(1R TKO)
○アマンダ・ブキャナー vs 赤野仁美×(3R 判定)
○ジョージ・サンティアゴ vs アンドレイ・シモノフ×(2R TKO)
エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs エリック・ペレ×(1R KO)
○ニック・トンプソン vs エディ・アルバレス×(1R KO)
エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マット・リンドランド×(1R アームバー)
○ジュリー・ケッジィー vs ジュリア・ベレチコバ×(2R TKO)
○レイ・ステインベイス vs ディミトリ・サモイロフ×(1R チョーク)
○エリック・オガノフ vs デリク・ノベル×(2R TKO)
○アマール・スロエフ vs アンディ・フォスター×(1R KO)
http://www.sherdog.com/fightfinder/fightfinder.asp?search=yes&EventID=4683

ヒョードル対リンドランドとゼンツォフ対ミドゥを観ましたが、ヒョードルは盤石の強さを見せましたし(ロープ掴みが問題視されていますが、それほどのことでも……という感じがします)、ゼンツォフは残り1分からの怒濤のラッシュは戦慄を憶えるほど。でも何となく盛り上がらない感じなんですよねぇ……。PCの画面じゃ迫力が足りません。ちなみにプーチン大統領も観戦したそうで、これは前代未聞の出来事(特に反プーチンデモを粉砕した直後だけに)。やっぱりカルビン・エアーって大物なんですねぇ。
あと試合の前後に挿入されるクネクネ動くBodogGIRLSが本当にウザいです。こういうの(安いマッチメイクと安いロックと安いネエちゃん)がカルビン・エアーの趣味なんでしょうけど、何でもメディアミックスすれば良いってもんじゃないと思うんですが。