UFC.74の主要カードはキタコレ

UFC.74 8/25 ラスベガス
 ランディ・クートゥア vs ガブリエル“ナパオ”ゴンザガ
 ティム・シルビア vs フランク・ミア
 ジョー・スティーブンソン vs カート・ペレグリノ
 ジョルジュ・サン・ピエール vs TBA
 ジョシュ・コズチェック vs TBA

以前からUFCを観ている者にとってはシルビア対ミアは食指の動くカードではありますが、まあ確かに今さら感の強く漂う試合でもありますね〜。今のミアではシルビアには勝てなさそうですもん。ただミアの所属が、離脱したはずのラスベガス・コンバット・クラブに戻っているので、その辺りが期待要因と言えばそうなるんですかね。バイク事故からの復帰後、マーシオ“ペジパーノ”クルーズやブランドン・ベラの試合はともかく、ダン・クリスティソンとのグダグダの試合で決定的に評価を落としているだけに、勝つにしろ負けるにしろ積極的な試合を期待したいです。またイーブス・エドワース、三島☆ド根性ノ助メルビン・ギラードと強敵を連続で撃破してきたスティーブンソンの本戦復帰、ヘビー級タイトルマッチ、GSPの復帰戦なども楽しみです。