PRIDE復活に際して思うこと

さて、日刊スポーツによってPRIDE復活大会の情報が掲載されています。
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070620-215427.html
とりあえず現時点では、さいたまスーパーアリーナの公式サイトではイベント情報はアップされていません。
http://www.saitama-arena.co.jp/event/?offset=1
しかし記事の内容はガイシホールでの名古屋大会の中止や、日本人選手起用の問題などかなり踏み込んだ内容で、インサイダーからの情報とおぼしき情報と客観的な情報がほどよくブレンドされていた記事で、情報の精度は非常に高そうに思えます。
しかしよくよく考えてみれば最後のPRIDE開催からまだ2ヶ月。わずか2ヶ月PRIDEからの公式情報がほとんど無かったというだけで、これほどヤキモキしていたことに驚きます。もちろん海外メディアを中心に非常にネガティブな情報が多かったことや、残るもう一つのメジャー団体であるK-1があまりにも不甲斐ない興行を行ったことによって、(多くの選手が流出しましたが)何もしなかったことによって逆にPRIDE待望論が高まっているのもまた確かだと思います。
PRIDEがどのような形で復活するのか分かりませんが、個人的には去る者は追わずPRIDEに深い愛情を持つ実力のある選手たちによる釣り合いのとれたマッチメイクでの盛り上がる大会を期待します。