HERO'S韓国大会カード発表

デニス・カーン vs 秋山成勲
ユン・ドンシク vs ファビオ・シウバ
金泰泳 vs ゼルグ“弁慶”ガレシック
イ・テヒョン vs 山本宜久
ミノワマン vs キム・ミンス
カーロス・ニュートン vs 大山峻護
ベルナール・アッカ vs ポアイ菅沼
マルセロ・ガルシア vs キム・デウォン
http://www.hero-s.com/02eventschedule/20071028/20071028.html

日本でやれよ!日本で!というカードが並んでおります。
しかし85kgで限界だったアッカをライトヘビー級のポアイとぶつけるなど相変わらず「?」なカードもありますが、全体としてはやはり観たいカードが並びます。初めて噛み合いそうな打撃系選手とぶつかる弁慶も楽しみですし、ガルシアのMMAデビュー戦も観てみたいです。そして何と言っても最高に楽しみなのが、MMA史上最高の興行と言われたPRIDE無差別級GP決勝大会で奇跡的なグダグダの試合を展開したイ・テヒョンのHERO'S初見参……ではなくてカーン対秋山。もちろん僕は秋山の復帰には絶対に「否」を唱える者ですが、出るからには金魚ではなく、絶対的な強さを持つ選手との対戦を是非観たい。その思いに応えるカードだと思います。