謎のベールが……!

ちょっと別件でネットサーフィンをしていてRINGSリトアニアのホームページを見ていたら!
http://www.bushido.lt/?id=2
なんとそこにはZSTの社長の姿が!
以前、見えない道場本舗さんのこのエントリで「そう言えばZSTの社長って見たことないなぁ」と思っていましたが、そのまますっかり忘れておりました。
ヒオキユキテル氏という方のようで、かなり若い方のようですね。矢野、今成、所、小谷、勝村といったZSTの一時代を築いた選手たちが活動の場を変え、リトアニア勢が姿を消しつつある現在、アマチュア大会を中心に新たな方向性を模索していると思われるZSTの、経営者としてのご意見を是非伺ってみたいですね。