あとDEEP 34 IMPACTを観に行ってきました

当日券の割に良い席で観れました。
試合は……金的とグローブが外れるのが無ければ30分くらい早く終わったんでは?という感じでしたが満腹感はたっぷり。「これは要らないのでは?」という試合もあるにはありましたし、女子ライト級GPとミドル級GPを同時にやるのは、ちょっと焦点がボケるかなという感じもしました。あと先日のイベントで話題になりかけた加藤さんがマーク・ハントと一緒に来場されていましたね。
ところでGRABAKA福田力って誰かに似ているなとズーッと思っていたんですが、先日の試合中に思い出しました。ヤングマガジンで連載中の『新宿スワン』に出てくる森長千里。頭から肩のラインなんてそっくりですね。