色々と

DREAMのテーマソングがPRIDEのテーマソングのような勇壮な曲でもなく、ゲリラレディオのようなアグレッシブな曲でもなく、何故Let Me Entertain Youになったのか、その選曲意図を妄想するような文章を書こうと思っていたんですが、ちょっと時期を逸してしまった感じですね。まあそれはまたタイミングが良い時にでも書きます。
あと2月に開催した格闘技トークイベントについて、前回同様ロフト・プラス・ワンでお酒を飲みながらのイベントも継続開催する予定なんですが、それとは別に場所と形を変えて格闘技イベントを開催することになるかもしれません。詳細が決まりましたらご報告したいと思います。
それから格闘技方面で個人的にビッグな展開がありそうな感じです。こちらもまた詳細が決定し次第ご報告したいと思っております。