4.29青木真也vsJ.Z.カルバン、ライト級GP2ndラウンド対戦カード決定

4/29 DREAM.2
青木真也 vs J.Z.カルバン

5/11 DREAM.3
石田光洋 vs 宇野薫
川尻達也 vs ルイス・ブスカペ
ヨアキム・ハンセン vs エディ・アルバレス
永田克彦 vs X

ライト級2ndラウンドのカードはちょっとイマイチ感はありますね。特に川尻対ブスカペは誰が観たいんだってカードのような……。
ただハンセン対アルバレスは好カード。一昨年のジョシュ・バーネット同様スター選手はこういった過酷な試練を乗り越えてこそ、ファンの支持を受けられるものなので、是非アルバレスにはアグレッシブに頑張って欲しいところです。
また青木対J.Z.がやっと発表されましたね。個人的には以前書いたようにすぐの再戦には反対だったんですが、前述の通り、こういう逆境を跳ね返してこそ本当のスーパースターは生まれるモノ。青木の底力に期待したいと思います。