幻の大会のDVDが届きました!


2003年9月に開催され、現UFCライトヘビー級王者フォレスト・グリフィン、PRIDEミドル級GP王者マウリシオ・ショーグン、ヘナート“ババル”ソブラル、ジェレミー・ホーンが参加したワンデイ・トーナメント、さらにネイサン・マーコートロン・ウォーターマンも登場していた、IFC "GROBAL DOMINATION"のDVDが届きました!映画のDVDと同じで、やはりこの手のマニアックな大会はアメリカよりヨーロッパでこっそり出るもんなんですねぇ。イギリス版なので、多分皆さんがお使いのパソコンのDVDで観れると思います(自分のは改造しすぎて訳分からなくなってますので、自信はありませんが……)。次回の格闘秘宝館で流せるかもしれません。お楽しみに。