ジョルジュ・サン・ピエール対ジェイソン・ミラー@UFC.52

いや、観たかもしれませんが、観た記憶が無い試合。
記憶に無いし判定の試合だったからつまらない試合だったのかなと思いましたが、これがまたすげー試合でした。GSPの他の試合と同じくボッコボコなんですが、流血しまくりながらも不敵な笑いを浮かべ、ヘッドスプリングとか訳の分からんステップとか余計なことしてガンガン殴られるメイヘムが素敵過ぎ!
2ラウンドの最後にあのGSPからテイクダウンを奪うとぼくもモニター前でガッツポーズ!すぐひっくり返されるんですが、さらに3ラウンドではついにサイドポジションを奪取!モニターの前で再度ガッツポーズ!またすぐひっくり返される!GSP凄すぎ(笑)。いや、もちろんGSPからテイクダウンと奪うメイヘムもすげーんですけど。最後の腕十時と足関の取り合いで観客も大熱狂!試合終了のブザーと同時にスタンディングオベーション!いやはやすげー試合でした。たとえればグラウンドでバチバチに殴りあうノゲイラ対ジョシュみたいな感じ。全局面で殴り蹴り肘を入れ、キムラや腕十字を狙いまくるGSPはやっぱすげえっすな。
次回の格闘秘宝館で是非流したい映像でした。


まだ落とせるならメイヘムには今年ウェルター級GPに出て欲しいですね。