アントニオ猪木が『エレクション』の試写会に登場

燃える闘魂アントニオ猪木が15日、都内での実施された映画「エレクション」の試写会にゲストとして登場。「俺が行くところはノリがいいところなんだけど」と失笑しつつも「毎日暗いニュースばかりで何かが病んでいる。俺と出会うと元気が出る」とおなじみの「1、2、3、ダァー」で会場と一体化した。低迷するプロレス界については「俺を求める声はあると思うけど、だれも求めてこない。意表を突く在り方がなくなってきている」と苦言を呈した。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070116-00000006-spnavi_ot-fight.html

全然映画に関するコメントが無いのがすごいことですが、香港版『仁義なき戦い 完結編』とも言うべき『エレクション』はとても素晴らしい映画なので是非ごらんください。
<『エレクション』公式サイト>
http://www.eiga.com/official/election/index.html