Bodog Fight 4/14サンクトペテルブルグ大会

エメリヤーエンコ・ヒョードル vs マット・リンドランド
エメリヤーエンコ・アレキサンダー vs エリック・ペレ
エディ・アルバレス vs ニック・トンプソン
ローマン・ゼンツォフ vs ボビー・サウスワース
アマンダ・ブキャナー vs 赤野仁美
アンドレイ・シモノフ vs ジョージ・サンティアゴ
アマール・スロエフ vs アンディ・フォスター
ジュリー・ケッズィ vs ジュリア・ベレゼコヴァ
ビル・マフード vs スティーブ・ステインベイス
ディミトリ・サモイロフ vs レイ・ステインベイス
デリク・ノベル vs エリック・オガノフ
ジャルノ・ナーミネン vs ジョシュ・カラン
セルゲイ・カズノフスキー vs ダン・エヴァンセン
ホドリゴ・ダム vs TBA(マイク・ブラウンは怪我で欠場)
http://www.bodogfight.com/ppv/
http://www.mmaweekly.com/absolutenm/templates/rumors.asp?articleid=3052&zoneid=14

うーん、やっぱ僕はBodogは好きになれないですねー。今度の大会も「ロシアのサンクトペテルブルグでやる」以外のコンセプトが無く、しかもアルバレス対トンプソン、ブキャナー対赤野みたいに「ロシア関係ないじゃん」というカードもありますから。あとやたらとBodog Girlsがフィーチャーされるプロモも嫌いなんですよね(Bodog Girls自身がUFCオクタゴンガールに比べて安っぽいってのもあるんですが)。


ちなみにオーナーがアメリカ人になったことで、何となく弱腰だったヒョードルBodog Fight参戦についてどのような対応を取るのでしょうか。榊原信行氏の黙認による契約違反なのか、それとも明確に特例としてBodog Fightに参戦するのかは当然ハッキリさせるでしょう(こういううやむやが無くなりそうなのもアメリカ人オーナーに変わる良い点かもしれませんね)。